管理職のための3分間朝礼スピーチ: 記憶に残る実例15集 Kindle版



この電子書籍はこちらから購読できます。


「管理職としてビジネスに関する話をしたい」「記憶に残るスピーチをしたい」「話は3分以内に纏めたい」

そんなあなたの要望を網羅した1冊です。

どこの会社にも有り勝ちな課題や問題を、既存の経営者らの経験を基に解決して行くという内容です。


また、日常の身近な話題も多いため、聴衆の記憶に残ると共に、聴衆の士気の向上にも繋がるものになっています。










・・・・・・・

お客様の声



電子書籍の出版が身近になったとは言え、出版費用は高く、まだまだ敷居が高いものと感じていた1年程前に、ホームページで「くるみ出版」を知りました。

くるみ出版が、1万円で出版代行してくれることに衝撃を受けましたが、このときはまだ半信半疑でした。

よくある客寄せのキャッチフレーズで、いざ注文すると付帯費用が掛かって行く「悪徳商法」的なものでは無いのかという不安があったのです。

そこで、くるみ出版に出版費用等について問い合わせの電話をした所、代表の齋藤様の対応が非常に誠実で、会話から感じられる素朴なお人柄に、私のくるみ出版に対する不安は払拭されました。

その後、原稿を作成し、約1年振りに「くるみ出版」へ出版の申込みの電話をしました。
齋藤様が、私の名前を覚えていてくれたことを大変嬉しく思ったのと同時に、齋藤様が客を大事にされる方であることを実感しました。

出版申込みから、出版までわずか1週間という短さ、表紙の作成についても、客のイメージを忠実に再現する質の高さ、客の質問や要望に対する丁寧且つ迅速なレスポンス。

「くるみ出版」は費用対効果と顧客満足度の高い出版社です。

齋藤様、この度はお世話になり、本当に有難うございました。

また、次回もよろしくお願いします。

・・・・・・・


石山 政二様、ありがとうございました。