月KA伝


御木宏美(著)

この書籍はこちらから購読できます。


本作は講談社X文庫ホワイトハートより出版された『月華伝 上・中・下』の改訂版です。 
本格異世界大河ファンタジー🌛












・・・・・・・
お客様の声

昨夏、ファンタジー小説「月華伝」「月哥伝」「月戈伝」の3作を出版代行していただきました。
このたび、その3作がクリーク・アンド・リバー社さんから電子書籍での商業出版となりました。

ここにご寄稿の皆様がお書きになっていらっしゃるとおり、出版代行にあたって、齊藤様とスタッフ皆様には本当に丁寧なご対応をいただきました。
要望や質問にはいつも速やかに、かつ細やかにお応えくださり、内容によっては何度もkindleさんへ連絡をとってくださいました。
紙の文庫本にすると7冊分もの原稿を追加料金なしで引き受けてくださり、表紙の作成も夜遅くまでがんばってくださり。商業出版が決まったときも、すぐに閲覧停止の作業を行ってくださいました。
その誠実なお仕事ぶりは感動ものです。

迷っていらっしゃるかたは、ぜひくるみ出版舎様にご依頼なさってください。
スピードでも、コスト面でも、きっと満足できるはずです。

齊藤様、本当にありがとうございました。
またいつか依頼できたら幸せです。

ちょこっと宣伝させてもらってもよろしいですか?
上記の作品、kindle他、16の電子書籍ストアにて販売中です。
定額読み放題でも順次取り扱い開始となります。
カテゴリーは女性向けライトノベルになっていますが、男性にも楽しんでいただける本格異世界大河ファンタジーを目指しました。
「月KA伝シリーズ」でぜひ検索してください。


御木宏美様、ありがとうございました。
2018/05/19